▶︎旅をお得に行くクーポン情報はこちら

じゃらんの最新クーポンとタイムセール情報を紹介|2024年4月

記事内に広告が含まれています。
スナギツネ
スナギツネ

じゃらんパックや宿泊予約、レンタカーなどのクーポンやお買い得情報が知りたいよ。

そんな方に向けた記事になります。

期間限定で利用できるお得なクーポンやセール情報を記載いたします。できる限り最新の情報を記載させていただきますので、日々チェックしてみて下さい。

クーポンやタイムセールは予告なしの終了・変更がございます。最新の情報はじゃらんサイトにてご確認ください。

毎月20日から!じゃらんのお得な10日間

事前のオンラインカード決済で

ポイント10%還元

じゃらんのお得な10日間対象プランで予約をするとさらにポイント5%OFF

合計最大15%お得になるのがこの期間

                  

※「全宿泊施設で使えるクーポン」については一部のホテルではご利用いただけません。
※クーポンの利用条件は各クーポン詳細ページをご確認ください。

じゃらんパック春爛漫SALE!4/4の12時まで開催中!

じゃらんより引用

航空券とホテルのセット予約がお得に!春の旅行から夏休みの旅行まで!
沖縄シーズン到来前に!お早めに予約を!

セール期間【第2弾】セール期間:2024年3月22日(金)12時 ~ 2024年4月4日(木)12時   
宿泊対象期間2024年3月23日(土) ~ 2024年9月30日(月)

JRで行くお得な春旅セール

 JR新幹線・特急+宿・ホテルを組み合わせた予約もお得に行けます!

セール期間2024年3月1日(金)12:00~2024年6月3日(月)12:00 
宿泊対象期間2024年3月2日(土)~2024年12月31日(火)

▶︎JR +ホテルで使えるお得なクーポンはこちら

 じゃらんパック売れ筋宿セール!【終了】

じゃらんパックの売れ筋宿をピックアップしたスペシャルセール!
期間限定のイチオシプランでお得に楽しもう!

最大30,000円割引クーポンも配布中です。

セール期間【第1弾】セール期間:
2024年2月14日(水)12時 ~ 2024年2月27日(火)12時
【第2弾】セール期間:
2024年2月27日(火)12時 ~ 2024年3月11日(月)12時 
  
宿泊対象期間【第1弾】宿泊対象期間:
2024年2月15日(木) ~ 2024年8月31日(土)
【第2弾】宿泊対象期間:
2024年2月28日(水) ~ 2024年9月30日(月)

じゃらんスペシャルウィーク! 14日間限定セール

期間限定14日間のお得なタイムセールが開催中!事前カード決済の10%とスペシャルウィーク対象のプランで最大15%お得に!年に5回実施予定

セール期間:

2024年1月31日(水)10:00 ~
2024年2月19日(月)23:59

宿泊対象期間:

2024年2月1日(木)
~ 2024年8月31日(土)

最大50,000円分のクーポンや無料宿泊券&利用券プレゼントこの機会を見逃すな!

セールプランを利用すれば最大15%になるこの期間だけのスペシャルなセール!

\年に5回の特大セール開催中/

じゃらんパック スペシャルウィーク次回はいつ?過去のセール情報も

年5回開催されるじゃらんパックスペシャルウィークですが、2023年の実施は下記となっております。

2023年開催 セール期間宿泊対象期間
1回目1/18〜1/312023年7月31日(月)まで
2回目4/4〜4/172023年10月31日(火)まで
3回目6/19〜7/22024年1月31日(水)まで
4回目8/31〜9/132024年3月31日(日)まで
5回目10/31~11/192024年3月31日(日)まで

じゃらんパック新春お年玉SALE!【終了】

年始の期間だからこそ、今こそ先の出発をお得に行こう!

じゃらんパックの年末年始セールが開催中です。予約で最大30,000円分の割引クーポンも配布中。

セール期間2024年1月19日(金)12時
~ 2024年1月31日(水)10時
宿泊対象期間2024年1月20日(土)
~ 2024年7月31日(水)

じゃらんクーポンフェス!過去のセール情報は?

じゃらんより出典

ホテルや宿限定のお得なクーポンを配布しているじゃらんクーポンフェスが開催中。

最大20,000円分のクーポン出発直前でも間に合うクーポンが多数。チェーンホテルのクーポンも利用できちゃう。この機会を逃さないようまずはチェック!配布日の10:00頃を予定

掲載期間

2024年3月14日~2024年4月11日

※クーポンの配布期間は、

  • 3/14(木)~3/25(月)
  • 3/26(火)~4/3(水)
  • 4/4(木)~4/11(木)

を予定しています。

直前の割引から、ホテルチェーンのお得なクーポンまで盛りだくさん!

特別なホテルステイを限定価格で!

じゃらんパック2023年売れ筋宿セール!期間限定のイチオシ♪プランでお得に楽しもう!【終了】

じゃらんパック2023年売れ筋宿セール!
最大30,000円の割引クーポンはこちら
  • 【第1弾】セール期間:2023年5月23日(火)12時 ~ 2023年6月6日(火)12時  
    • 宿泊対象期間:2023年5月24日(水) ~ 2023年11月30日(木)
  • 【第2弾】セール期間:2023年6月6日(火)12時 ~ 2023年6月19日(月)10時
    • 宿泊対象期間:2023年6月7日(水) ~ 2023年12月31日(日)   
\夏の沖縄旅行はお早めに/

じゃらんふるさとキャンペーン&お得クーポンで旅にでよう!

お得なクーポンを発行している地域もチェックしよう♪

まずは近くのホテルや宿から観光しよう!

じゃらんで使える全国各地で使えるクーポン

※各クーポンには、先着数に限りがあります。
※詳細は各クーポン詳細ページにてご確認ください。
※以下のクーポンは「特別じゃらんクーポン」となり「通常じゃらんクーポン」との併用が可能です。
特別じゃらんクーポン同士の併用はできません。

じゃらん限定、直前割引プラン

毎日更新の出発直前の割引プラン!

\早い者勝ちのプラン多数/

その他じゃらんサイトにて利用できるお得なクーポン情報

その他お得なクーポンはこちらから

じゃらんで使えるお得情報のまとめ

2024年4月時点でのじゃらんで利用できるクーポン・セール情報をお伝えしました。

今後も他の旅行会社のクーポンを随時更新していきたいと思います。

コメント